« NO.3 万波佳奈 三段 | メイン | NO.5 小林泉美 六段 »

NO.4 孔 令文 五段

■五段 孔令文
(コウ レイブン)
写真:孔令文

昭和56年9月24日生。
中国出身。日本帰化。
菊池康郎氏に師事。


平成10年:入段
12年:二段
13年:三段
14年:四段
18年:五段

18年:第1回広島アルミ杯若鯉戦本戦入り


15年:通算100勝達成

皆さん こんにちは。孔 令文です。
9月に入っても蒸し暑くて。。。秋が待ち遠しいですね。

さて、気まぐれ日記ということで私事ですが息子・徳志(とくし)のことをご紹介させていただきます。

徳志は去年の8月に生まれ、時は早いもので先月、1才の誕生日を迎えました。徳志の成長は毎日新しい発見で私たちをドキドキさせてくれます。

孔令文五段と愛息・徳志くん

最近ではつたえ歩きもできるようになり、いたずらも上手になってきました。


僕も奥さんも息子にふりまわされヘトヘトになってしまうのですが、“パパ”、“ママ”と一生懸命呼ぼうとしてくれることがわかるとかわいくて疲れもふきとんでしまうのでした。

覚おじいちゃんも徳パワーで名人戦の挑戦者になることができました。(覚先生おめでとうございます!)

パパも覚おじいちゃんを見習って、徳にいいところを見せなくちゃね。手合いもネットリーグも一生懸命頑張りますのでみなさん応援してくださいね。

次はご近所に住んでいる小林泉美六段にお願いします。

 

栩くんと泉美ちゃんは碁の大先生なのですが、普段から僕も碁を教えてもらったり、徳志のことをかわいがってもらったりと本当にお世話になっています。(どうもありがとう^^)泉美ちゃん よろしくね♪

写真:小林泉美六段

About

2005年09月06日 00:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「NO.3 万波佳奈 三段」です。

次の投稿は「NO.5 小林泉美 六段」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。