申込方法
申込締切
2014年11月4日(火) お支払分まで
インターネットからのお申し込み
郵便局からのお申し込み
● |
囲碁検定専用の「払込取扱票」をご利用の上、郵便局にて受験料をお振り込みください。
専用の払込取扱票は日本棋院の各施設にて配布しております。また、普及事業部にご連絡いただければ郵送にて送付いたします。囲碁検定の申込用紙希望とお申し出いただくか、下記よりご請求下さい。
払込取扱票付パンフレットの請求はこちら |
● |
ご希望の受験級に○をつけてください。
囲碁検定4級と囲碁検定5級を併願の場合は、併願の方に○をつけてください |
● |
「払込取扱票」は願書を兼ねています。はっきりとわかりやすい文字で正確にご記入ください。 |
● |
「払込取扱票」が控えとなります。大切に保管してください。 |
● |
郵便局設置の 「払込取扱票」では、お申込みできません。 |
● |
払込手数料は受験者のご負担となります。 |
* |
いずれの申込み方法でも、お申し込み後の級変更・受験地変更・取り消し・返金・次回への延期はできません。ご注意ください。 |
|
|
|