« 講座リハーサル! | メイン | 受講の準備をしよう! »

みんなであっぷup↑テレビ講座収録潜入!!

講座の開始が近くなってきましたね。

毎日スタッフサイドも縦横無尽…じゃなかった東奔西走してます 叫ぶ

……本当は右往左往かもしれません あせあせ(飛び散る汗)

テレビ講座も収録が始まりました 揺れるハート
本当に始まるんだ?という実感がめきめき湧いてきますね。
ワクワクもするし、ドキドキもするし、ちょっとハラハラもしています あせあせ

収録の様子をキャッチしてきたので、写真をこっそり公開しますね ウインク

ウィンク 収録が始まってすぐは、表情が固かった3姉妹も、すぐに笑顔に ウィンク

kouza1.jpg

ウィンク スタジオはこんな風になっています。

人の背丈ほどもある3姉妹の背景に、はじめてみたときはびっくり! kouza2jpg.jpg
3姉妹の収録中のやり取りが、これぞ姉妹!という雰囲気で、
その様子が少しでもテレビで伝わればいいなぁと思っています。

テレビ講座は7月6日(日)朝9時スタートです。
囲碁将棋チャンネル(ケーブルテレビやスカパー!などCSチャンネルで見られます)での放送!
お楽しみに exclamation ×2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)