棋譜再生・編集ソフト・棋譜データ・ホームページリンク等のご利用案内
ご利用される前に必ずお読みください。

棋譜再生・編集ソフト(Kiin Editor)のご利用について
棋譜再生・編集ソフト(Kiin Editor)は棋譜観戦に必要なソフトです。著作権等の放棄はしておりませんが、自由にご利用できます。Kiin Editorのダウンロードご案内はこちら
個人・会社のホームページに使用したい OK
知り合いに配布したい OK
本ソフトに自戦譜を入力し配布したい OK
営利目的のサイトに使用したい OK、但しソフト自体の販売はできません。
雑誌の付録CD-ROMにサンプル収録する OK、事前に許諾が必要です。
営利目的のCD-ROMに収録する OK、事前に許諾が必要です。
ソフトの改造、加工をする NO


棋譜データ・画像について
本ホームページ内の棋譜、画像類を他のホームページ上で掲載したり、メール・CD・プリント等で配布することはできません。
個人・会社のホームページに使用したい NO、有料・無料に関わらず使用・公開できません。
知り合いに配布したい NO
改ざん、加工をする NO、棋譜部分図、画像の部分の使用もできません。
棋譜に関するご注意
有料・無料を問わず、ホームページ等で承諾なしに棋譜を公開、配布することは認めておりません。
棋譜は著作物です。個人でお楽しみいただく範囲でのご利用となります。
また新聞・書籍・web上などの掲載譜(総譜・部分図含)から独自または他のソフトで入力または再入力して、棋譜を公開、配布することはできません。


棋院ホームページへのリンクについて
トップページへリンクを張るための許諾は必要ありません。
トップページにリンクを張りたい OK、個人・商用可(許諾の必要はありません)
但し、弊院が中傷・不利益等と判断した時はお断りする場合があります。
トップページ以外の
個々のページにリンクを張りたい
個人使用はOK、商用は事前に許諾が必要です。
*商用とはバナー広告をもつホームページ、または有料ページをもつホームページを指します。